お酉様

浅草鷲神社へお酉様に行ってきました。

今日みえたお客様も行ってきたそうで、私と同じ熊手を購入されたそうです。
これで景気よく一年を迎えたいですね~。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は『みんなのひろば祭り』

明日は台東区入谷南公園にて10時から15時まで、『みんなのひろば祭』が開催されます。私たち、均整倶楽部は座位による15分の施術を300円にて行います。

是非、遊びにいらしてください!
昨日の天気予報では明日は雨だったのですが、今日はなんとか晴マークが…。
心配なのでテルテル坊主を作りました。
晴れますように!Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学園講義が終わりました。

身体均整法学園の土日コース、夜間コースの全講義が終了いたしました。

次回は10月1日の全コース合同の講義が控えています。
そのため、10月1日も休業させていただきます。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマに映ってました。

今日は均整センター担当日でした。
そのあとは均整センター指導員のミーティングでした。
ところで、昨日の『おかしな刑事』と言うドラマの再放送で、均整学園がTVに映り込んでいます。
しっかり均整センターの看板が映っています。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

養成講座

昨日、今日と、身体均整法学園の土日コースの講義がありました。

今年も学生さんたちの熱心な受講の姿勢に応えるべく、私なりに頑張らせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動ドアではございません。

Photo 突然施術所のドアが開いて、ビックリされる方がいらっしゃいますが、このドアは自動ドアではございません。

犯人は周作です。悪しからず…。

ちなみにこのネコはドアを開けますが、閉めてはくれないので困りますね~(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のスカイツリー

久しぶりにスカイツリーを撮ってみました。
見慣れた景色になってしまったのですが、今日はなんだか新鮮に感じたのです。
午後7時前の照明が、珍しかったので…。ちなみに8時以降はいつもの照明になっていました。82317

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕祭り

今年も昨日、今日とかっぱ橋本通りでは七夕祭りが開催されました。

晴れてよかったけど、暑すぎて小学生の鼓笛隊なんか大変だろうなぁ~と思いました。
いつもは寂しいシャッター商店街もこの日は沢山の人で賑わいます。
私はお客様から、フランクフルトの差し入れをいただきました。
ご馳走さまでした!17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕祭り

今年も昨日、今日とかっぱ橋本通りでは七夕祭りが開催されました。

晴れてよかったけど、暑すぎて小学生の鼓笛隊なんか大変だろうなぁ~と思いました。
いつもは寂しいシャッター商店街もこの日は沢山の人で賑わいます。
私はお客様から、フランクフルトの差し入れをいただきました。
ご馳走さまでした!「17.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリー

毎日、スカイツリーを眺めて暮らしているのに、実は一度も行ったことがありませんでした。が、今日、弟夫婦が東京に遊びに来たので、初めて一緒に行ってきました。ラッキーにも梅雨の晴れ間で、家の方もよく見えました。

よく人から、「スカイツリーが近いですね」と言われるのですが、歩くと40分位かかります。
今日は浅草まで歩いて、そこから電車で行きました。
一度は上っておきたいと思っていたので、いい機会でした!Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧