東西めぐりん

今朝、『モーニングバード』と言う情報番組に、東西めぐりんに乗って、上野、谷中、浅草を行くと言う特集をやっていました。

見慣れた景色がTVに映っているのを観るのは、なんだか不思議ですね。
毎日通っている銀座線の車両基地の踏切は、なんと日本で唯一の地下鉄の踏切なんだそうです。たまに引っかかると、「ああ~」と残念に思うのですが、本当は珍しい体験をしていることなんですよね。
是非、今度、その体験もされてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『みんなのひろば祭り』のHPが出来ました。

今年の『みんなのひろば祭り』のHPがアップされました。
11月3日、どうぞご参加を!

http://www.city.taito.lg.jp/smph/index/kurashi/shogai/osirase/minnanohiroba2012.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『みんなのひろば祭り』協議会

今年も11月3日の文化の日に、台東区入谷南公園にて『みんなのひろば祭り』が開催されます。

昨夜は第三回目の協議会。会場の松が谷福祉会館ではなんとエレベータが改装中!
5階まで階段で上がりました。息が上がりました~。
さて、今年も準備が着々と行われています。
お時間のある方は是非、11月3日にいらしてくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酉様

昨日は浅草にある鷲神社のお酉様に行ってきました。

仕事を終えて行ったので、かなり遅い時間になったのですが、ものすごい人の行列でした。
私は2年ぶりに行ったのですが、以前より人出が多くなったような気がします。

鷲神社は家から歩いて20分ちょっと。ちょうどいい運動になりますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、お待ちしてます!

いよいよ明日、『みんなのひろば祭り』です。

どうやら雨は降らないようです。ちと寒いような…と天気予報では言ってますね。

今回はアピア均整院の松岡先生も初参加です。

どうぞ、均整倶楽部のブースに遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 みんなのひろば祭り

今年も11月3日の文化の日に、入谷南公園で座位による施術をいたします。

15分で300円。青空の下、気楽に均整法をお試しいただけます。

是非、お立ち寄りください!

http://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/shogai/osirase/minnanohiroba2012.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研修旅行

昨日と今日、一泊二日の研修旅行で箱根に行って参りました。

箱根に行ったのは生まれて初めて…。
東京からは近くて行き易いそうですが、なかなか行くチャンスが今までになかったものですから…。

シーズンがちょっとズレて残念でしたが、紫陽花の咲きほこる(?)わきを走る箱根登山鉄道やケーブルカー、ロープウエイを乗り、芦ノ湖では海賊船に乗船。楽しかったです。

富士山もほんの少しだけ、顔を覗かせてくれました。

またチャンスがあれば行ってみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幡ヶ谷社会教育館文化祭のお知らせ

今年も2月26日(日)の14時45分から一時間、第一体育室でひとり15分間の均整体験教室を行います。お時間のある方、是非均整法を体験してみてください。

たった一時間ですので、お早めにお越しいただくと大丈夫かと思います。ご希望の方が多い場合、受付を早めに締め切りますのでご了承くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『みんなのひろば祭り』無事終了~。

今年も『みんなのひろば祭り』が無事に開催されました。

今年は曇り空でしたが暖かく、青空(?)均整日和でした。
お祭りに来てくださったお客様方、いつもありがとうございます!
また来年もヨロシクお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国講習会 in 大阪

何かと話題になっている大阪で、今年は全国講習会がありました。
今年は設立者、亀井進師範の生誕100周年と身体均整法設立60周年記念です。
大阪支部も今年、設立したので、その記念も兼ねての大阪での講習会です。

大阪の観光も出来て、なかなか充実した3日間でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧