ニーナ・アナニアシヴィリ

Photo_2 昨夜は東京文化会館で『ニーナ・アナニアシヴィリの軌跡~最後のクラシック・ガラ~』を観てきました。東京文化会館は家から近いので、ありがたいですね。

 

ニーナ・アナニアシヴィリは5354歳。その年齢で見事な舞台を務めあげていました。すごいなぁ~と思います。これも体質と言う素材がいいことは間違いないですが、それ以上に何十年もの積み上げてきた練習やダンサーとしての自覚の上での生活習慣とか、ものすごい努力をされてきたんだろうなぁ~と思います。いやはや本当に「軌跡」ですね。

 

私たち凡人(凡人は私だけか?)もそれなりに身体の管理をして、自分だけの「軌跡」を残していきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国講習会 & Carnations

今年も昨日、一昨日と全国講習会がありました。

4名の講師陣で、充実した講義でした。
これをぜ~んぶ、パッと身につけられたらどんなにいい手技者になれるでしょうか?

日々、研鑽です。精進します!!

ところで、お知らせがあります。

均整とは関係ないのですが、私の友人がCDを出しました。
なかなかポップな素敵な曲が5曲入ったCarnationsの「Carousel」

よろしかったら聞いてみて
くださいね!
詳しいサイトはこちら ↓

https://sites.google.com/site/carnations998/information

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『みんなのひろば祭り』

均整倶楽部が今年も113日(文化の日)に

台東区の『みんなのひろば祭り』に参加いたします。

椅子による均整法をご紹介。ぜひ均整法をご体験ください。

詳しくはこちらへ ↓

http://www.city.taito.tokyo.jp/index/000019/062504.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)