« 下谷神社のお祭り | トップページ | 周作5歳になりました。 »

全国講習会

17 昨日と今日、大崎の会場で全国講習会がありました。

年に二度、日本全国から均整師が集まります。

 

一日目は私が均整師を志す切っ掛けになった先生の講義。先生、御年91歳。

まだまだバリバリ現役です。今回も沢山の神業を見させていただきました。

均整法は宇宙のようで天井がない。だから一生勉強をしないといけないと仰られました。

私も日々勉強だと、あらためて実感いたしました。

いつになったら先生のようになれるのでしょうか?

|

« 下谷神社のお祭り | トップページ | 周作5歳になりました。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273135/70651631

この記事へのトラックバック一覧です: 全国講習会:

« 下谷神社のお祭り | トップページ | 周作5歳になりました。 »